殴り書き

URLの一部を大文字にするとロック(Rock54)されにくいという説がある

URLの一部を大文字にするとロックされにくいという説がある。ちょっと試してみておくれ。


675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/05/15(金) 23:19:30.18
一部大文字にすればRock54食らわない
https://Archive.is/

「大事は小事より始まる」「花を摘みとることはできても、春の訪れを止めることはできない」

ひとこと:
「大事は小事より始まる」
「花を摘みとることはできても、春の訪れを止めることはできない」

キンの書

KIN26
白い宇宙の世界の橋渡し
(White Cosmic World-Bridger)


【キンの書】

私は等しくするために持ちこたえる
機会を越えながら
死の保存を封印する
存在の宇宙の音で
私はハートの力に導かれる


「白い宇宙の世界の橋渡し」
(260日暦26番目の日)

「現在という瞬間は多くの人と共有しているものであることを体感するサイクル
その最終日
未知の世界は、じつは自分のすぐ近くにある
そのことに気付く日
見えないものを見る力
知らないものを知っていく力
それは習得するのではなく、あなたがもともと持っているもの
そのことに気付いたら、あとは引き出すことに全力を注ぐ
言葉ではなく、アクションでひきだしていくことが
あなたを真から輝かせる」


●あなたの美しさ

「自分に訪れるチャンスという瞬間
自分を導く大いなるエネルギーという存在
それを正確に感知することのできる人
必要だと思ったことを、見返りを求めずに行動する
それがあなたの思わぬところで
多くの人に新しいステージを提供している」

夢窓国師御詠

「ちればとて花はなげきの色もなし我がためにうき春の山風」
(散ったからと言って、花びらには歎くような気色もない。私にとっては無情な春の山風だが。)


「いま見るはこぞわかれにし花やらん咲きてまた散るゆゑぞしられぬ」
(今見るのは、去年別れた花だろうか。なにゆえ咲いてはまた散るのか、理由が知られぬ。)

ナポレオン「私は百万の銃剣よりも、三枚の新聞紙をもっと恐れる」

「私は百万の銃剣よりも、三枚の新聞紙をもっと恐れる」
(ナポレオン・ボナパルド)

ツイッター用のテンプレ

JAPAN(ワイマール共和国)

「選挙の極意とはこういうものだ。つまり大衆は途方もなく愚かだ。大衆は女のように感情だけで動く。だから女をモノにするときのように、優しくしたり威圧したりすれば、大衆も政権も簡単にモノにできるのだ。」
(1930年のミュンヘンにおいて)

ツイッター用フレーズ(銭ゲバ編)

【カネより大事なものは、この世には存在しない】

【キレイゴト言ったって、世の中しょせんカネがすべて】

カネより大事なものは、この世には存在しない(ATOK登録済み)

キレイゴト言ったって、世の中しょせんカネがすべて(ATOK登録済み)

銭ゲバ「カネのためなら、なんでもするズラ」(ATOK登録済み)

立ち会いはドーンと強く当たって、あとは流れでお願いします。

実写版「アストロ球団」第六話の名言

「相手がどんな手を使ってこようが、自分が持ちうる限りの力を最大限に生かす。それでいいじゃないか。ボールを真芯でとらえるが如く、おのれの野球の道を貫き通す。悩んでいる暇があったらバットを振れ。そうすれば迷いはおのずと消える。」
(実写版「アストロ球団」第六話より)

私のメインブログ2つ

馬鹿の野望
http://kitamakura-sapporo.blogspot.jp/

低気温のエクスタシー
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/
記事検索
タグ絞り込み検索
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

座右の銘
相手がワルツを踊れば私もワルツを踊り、ジルバを踊れば私もジルバを踊る。

If my partner wants to dance Jitterbug, I will dance it. If my partner wants to dance Waltz, I will dance it.
zoolit
プロフィールまとめツール
「zoolit」

Zoolit

本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。もし 第三者にデータ送信を行いたくない場合はブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。詳しくはAdsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。 http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
DandyID
当ブログへのショートメッセージ